幼児からの中学受験準備日記

女児4歳男児2歳のWM。難関中学受験を見据えた日々を記録します。

クリスマスプレゼント決定!!

師走ですね。

文字通り忙しすぎて最近余裕がない。

仕事も錯綜してるし、時短といえど、どんどん責任範囲が大きくなって、いつ休むことになるかと毎日ビクビク。とりあえず年内はもってほしい子供達。


クリスマスプレゼント、決まりました!!


やはりマグフォーマーの追加にします!

バージョンは、娘とボーネルンドに遊びに行って確認。90ピースの色々なパーツが揃ってるのよりは、五角形が沢山欲しいとのこと。五角形で大きいボールが作りたいらしい。

結果、62ピースの三角形と四角と五角形のものに。三角と四角がダブるけど…まぁ数が増えて応用効くし、よりシンプルな形だけで色々想像して創造してくれればいいなと思う。


息子にはただいま考え中だけど、マグフォーマーは2人へ!ってことにしたい(娘の、というくくりにすると娘は私の!と固執し、弟に貸さなくなる)ので、サンタさんからはこれだけにするかも。

お菓子とかちょっとしたものを付けるかもだけど。


早く買わないとなあ。

子供がいないところで店舗にいくのも難しいし、アマゾンにしても受け取りが難しい…


さて、仕事頑張ってくる。